忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日14:33 】 |
たかぁ~いお酒
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今日は金曜日だと言うのに客入りが悪かったです。
他のお店も似たような感じだったみたい。(-ω-;)ウーン
なのでこれと言った出来事がないのよねー。
あ、一個だけ

 「ドンペリ入りまぁす!!!!!!」
 「いやっほぉぉぅ!!!!」
 「みんな飲んで飲んでのんじゃってぇ~~~!」

 6万円の売上、誠にありがとうございまぁす<(_ _)>
これのおかげで暇だったけどトントンって感じでした。
でも相変わらずシャンパンって馴染めないのよね・・・
PR
【2006年08月05日06:49 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
李兄は李の上をいってる人なんだなぁ~。
さすが、お兄ちゃんってとこだろうか・・・
李にシャンパンは似合わないぞ^^ビールって感じ。もしくは発泡酒。
苺はシャンパンにイチゴでヨロ^^
【2006年08月05日 23:34】| | 苺 #99b62bad96 [ 編集 ]
Re:無題
兄は色々本当に苦労してきている人なので頭が上がりません。
下げてばっかりの人生です。でもこれもまたいいかもー。
好きなお酒はブランデーとういすぅっきぃ~!
【2006/08/09 07:09】
無題
酒飲めんので、美味しいジュースよろ^^
果汁100%じゃなきゃヤダ(д・`*)からねw
【2006年08月08日 00:28】| | 娘 #9a6010bac3 [ 編集 ]
Re:無題
むしろ果物かじっとけ
【2006/08/09 07:10】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]