忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日04:48 】 |
中に誰もいませんよ
 友人が「いやマジすげーから。」
とうるさかったのでスクールデイズというアニメを見てみた。
確かコレって最終話が斧事件で中止になったやつなのでは?

 nice boat

 1話から見る。
普通の学園恋愛ものだった。
 2話
普通のが(ry
 3話
浮気ですか?

 以下略

 11話
主人公が鬼畜過ぎて殺意の波動に目覚めそうな所にヒロイン登場。
少しほっとした。
 12話
「中に誰も居ませんよ」
ちょっとすっきりした。ちなみにグロいとかは思わなかったです。
コレ見る前にジョンヘイグのお話読んでたからかなぁ。
(わからない人は「ジョン・ヘイグ」でぐぐるといいかも)


 意外にも面白かったです。
ホラーが好きな方とかなら見てもいいのでは?
PR
【2007年11月13日08:33 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]