忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日23:56 】 |
ハートカクテル アゲイン
オヒサシブシブシ

 知ってる人は知ってるかもですがかなり前から
表題のDVDを探しておりましてこの度やっとこさGETしたワーイd(゚Д゚)b
さっそく見てみるわけです。
 ヌホ、これはいい。
なんというか大人ちっく。
BGMも心地よく5.1chを余すことなく使っていました。
 一番気に入ったのは日本語字幕のBGMのみ。
これがいい雰囲気出します。

 今はもう廃盤なので入手困難な代物ですが
もし見る機会がありましたらぜひ見て欲しいです。
ついでにアゲインじゃない方持ってたらご一報を!!!!
PR
【2007年11月01日07:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]