忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日18:31 】 |
アホって言う子がアホなんじゃぃ!
 ついに真夏っぽくなってきた!これからι(´Д`υ)アツィー 
が増えるのね。それよりNOTEPCが欲しいのよね。
私が要求するスペックで一番安いのが牛さんなんだけど
牛で良いかどうか悩んでる今日この頃です。


 日曜日の朝

何をどう思ったのかめいぽに入る。

こーぢのぱぱをダシに会話してぶつ森宣伝して落ちる。

Cha、ねーやんとメッセしながらぶつ森。今日は虫取り大会。

職場(専務)から電話。しぶしぶ嫌々行きたく無いけど職場へ向かう。

職場到着、ぺっちんからメール「DSとぶつ森買ったー∑( ̄□ ̄;)」
行動力の速さに乾杯。若いって素晴らしい。

職場で呼び出された理由を聞く「サポ呼ぶと金かかる。社員は無料」
この会社はだめだなぁと思った。

さっさと終わらせて昼ご飯を買いにコンビニへ行く。
会計する時に財布を見ると残高200円・・・・・・笑いながら出て行く。

帰宅。ぺっちん含む4人でぶつ森をする。
ぺっちんの村へ行ってモモ狩りをする。

夜に備えて寝る。

22:00ごろ起床

サッカーヽ(゚∀゚)9☆

見た後書類を書く。秋とも会話する。
アラド戦記は出来ないらしい(´・ω・`)

就寝


 こんな一日でしたとさ。
PR
【2006年06月19日14:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]