忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日18:32 】 |
Wii に期待大!
1 実況パワフルメジャーリーグ PS2 - 97208
2 テトリスDS DS - 43万7294
3 ワールドサッカー ウイニングイレブン10 PS2 - 67万3276
4 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング DS - 223万1273
5 おいでよ どうぶつの森 DS - 274万4575
6 脳を鍛える大人のDSトレーニング DS - 220万2142
7 えいご漬け DS - 90万1605
8 MOTHER 3 GBA - 30万6354
9 ポケモンレンジャー DS - 48万169
10 ドラゴンクエスト 少年ヤンガス PS2 - 26万3254

 ねーやんがDSLite買ったらしくどんなソフトが良い?
と聞かれたのでファミ通のランキングを見てみた。
見事にDSのソフトばっかりなのね・・・・
ということでヌヌネネヌヌネノ(君のためならしねる)をお勧めします。
安く手に入るはずですよー。

 てなわけで昨日も韓国のAuditionへ。秋誘ったらフラれた。
マイアヒーマイアフ~があるらしいのでやってみました。
難しかったですorz
そのあとマイペース状態でお金稼いでました。
そして睡眠。 らっちを発見したのでセクハラしてから寝た。

 出勤。土曜日は車が少ないので快適。
その後、もこみちのNEWS見て凹む。
Wiiが2万5千円以下で販売らしいので買う決意をする。
今に至る。
さて、今日も頑張りますカー!
PR
【2006年05月27日09:42 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
君のためなら死ねるっていうソフトがあるの?
とりあえず、「動物の森」と「スーパーマリオ」買いましたさ。
【2006年05月28日 10:16】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
http://kimishine.sega.jp/
きみのためならしねるのHP

5分ほど開いてボーっとしてると欲しくなるよ。
【2006/05/29 18:05】
無題
私は見つけられたらセクハラ
されるんかい!w
じゃあもうメッセ行かね(・ε・。)

「きみのためならしねる」って面白いらしいねぇ。
私もやりたいんだけど時間がなぁ…il||li _| ̄|○ il||li
パパ買って(人´▽`).☆.。.:*
【2006年05月28日 22:04】| | 娘 #9a60115ca5 [ 編集 ]
Re:無題
1000円ぐらいで売ってるんじゃない?
買おー買おー!!
【2006/05/29 18:07】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]