忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日01:14 】 |
(゚∀゚)一杯寝たよ
 昨日は半休だったので帰って寝ました。
嗚呼寝ました。滞りなく寝ました。やれ寝ました。ウホウホ寝ました。

 夜に目が冷めました。
もう一回寝ようかと思ったのですが流石に寝れず・・・
溜まってる名探偵コナンを鑑賞してました。
コナン:「バーローwwwwwwwwwwwww」

 終わっちゃった・・・・
勉強中のメイチャンを捕まえました。勉強?そんなものは知りません。
落第してしまえ。浪人してしまえ。(ウソ)

 話す事も尽きてきた時、2chでまた殺人予告。
それもなんと天皇様。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「みんな見てるイェ~イ」と書いておきました。
早く犯人が捕まりますように。

 とある所でダビスタの実況をやっていました。
配合に配合を重ねて生まれた期待の新馬。
生まれた時は華奢でやばいオーラ纏っていたのに見事に凱旋門制覇
感動しました。 でも名前が「ボッキング」

 らっちがメッセに遊びにきました。
ポスターはよヨコセ!しばくぞボケ!なにやっとんのじゃい!
おまえは私のために動けば良いんじゃい!このすっとこどっこい!
と言われました。怖かったです。(98%ウソです)
 小話をしててらっちが「今日記書いてる」というので
文末に「全裸で」と入れなさいと命令。言葉の意味が分かってなかった。
純粋ですね ヽ( ´ー`)ノ



 起きた。日付は3/15
いい天気(゚∀゚)でも寒い(-Д-)
着替える。歯を磨く。タバコ吸う。コーヒー飲む。5分寝る。顔を洗う。
犬(プードル)と心の会話をする。プレーリードッグと会話する。
手を引っ掻かれる。少し泣く。車に向かう。出勤する。
今日も早目に会社に着く。誰も居ないので騒ぐ。人を発見。
顔が赤くなる。PC立ち上げる。メール6件・・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
らっちのブログ見る。『全裸で』。ちょと笑う。
今に至る。
 さ、今日もがんバーローwwwwwwwwwwww
PR
【2006年03月15日09:17 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
半休だったのね~。
私にも休みを下さい。。
今日こそは早めに帰るぞ~。
【2006年03月15日 12:59】| | cha #1e34ab9d33 [ 編集 ]
Re:半休だったのね~。
働け働け!
【2006/03/16 09:55】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]