忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日23:18 】 |
5がつびょー
 寝すぎて眠たいって言う事はないですか?
昨日普通よりたくさん寝たはずなのに眠たい・・・・・

 そして昼休憩。
食事を済ました後、休憩残り時間が30分あったので昼寝!!
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz :
 :
 :
(。゚ω゚) ハッ!

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

 時間を見る。どうやら1時間半ほど寝てたようだo(*^▽^*)oあはっ♪
って 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
昼から商談あったんだけどやっぱり帰っちゃったかな・・・orz
なんで誰も起こしてくれないんだ・・・!!

 会社に戻る。
商談相手は帰ってた様子。
怒られはしなかったので逆に怒ってみた。

  社員A「起こすと殺される・・・・」
  社員B「起こすと暴れる・・・」
  社員C「起こすと脱ぐ・・・・・」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
PR
【2006年05月11日21:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]