忍者ブログ
[PR]

【2017年12月17日22:51 】 |
楽しい週末、明るい週明
 おはようございます。朝のはよからいい天気です。
桜もチョコチョコ咲いてます。もうすぐしたら満開ですね。
いつ満開になるのかな?気分よく鼻歌とか歌っちゃったりしてね。
月曜の朝なのに上機嫌。
桜舞い散る季節n♪ 「音痴やめろ!」


はいやめます。すいませんでした。


 昨日はメッセでどせいさん書いてました。
最初は未知の宇宙生命体だったのに最近はどせいさんと
わかるようになってきました。凄いぞ私!
一歩間違えるとオバQになっちゃうこの微妙なラインを
書き分けることが出来る私。んーこれは任○堂さんから
どせいさん専属イラストレーターとして依頼が来そうです。
「頼むよ。君のどせいさんが一番プリチーなんだ!」とか言われて
きゃー どうしましょう(ノ´∀`*) んでわざとらしく
「私忙しいですから」とか言ってみて揺さぶりかけたり キャーキャー
札束積まれてね。「これでお願いしますよ頼みます」とか言われt


虚しさ度数が70%超えたのでここで終了。


 山田ウイルスに引っかかった人をウォッチングするスレッドを
見てました。感染してるのがわかった様で
検索サイトで駆除方法を調べてました。偉い。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

 ちょwwwwwwwwwwwそれ本家wwwwwwwww
うわやめろクリックしないで!駆除方法なんか載ってないぞ!
やめてーぇえええええええぇえぇぇぇぇぇええぇうぇwww!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


・・・・・・・・・・・・orz


 楽しい週末、明るい週明け・・・

PR
【2006年03月27日09:45 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
山田ウィルスって何?
【2006年03月27日 21:29】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
>山田ウィルスって何?

 友人の山田君からウイルスが送られた来た!
で山田ウイルスという名前みたいよ。
 このウイルスに感染するとPCの中身全部が全世界におっぴろげー
になっちゃう恐ろしいウイルスなのです。
【2006/03/28 00:25】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]