忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日16:26 】 |
日記再開
 ということで今は無職な私です。
でもこのままじゃぁ駄目人間になっちゃう(><
と思い現在、兄が経営しているショットバーへお手伝いに行ってます。
いわゆるバーテンダーですね。お酒つくる人です。
就職活動しながら週3回バーテンしてます。

 23時~翌朝6時まで行ってるのですが色んなお客様が
来られるわけです。外国人からサラリーマン。
仕事の終わった水商売なお姉さんまで色々です。
今日は仕事の終わった水商売なお姉さんのお話。


 ベロベロに酔って店に来ました。
多分仕事で飲んで飲み足りなかったのでしょう。追加でしょうね。
酔っ払いとはあまり関わりたくないので注文だけ聞いてスルー。
そしたらいきなり喋り始めます。

 「疲れたー!」
 「んとね!聞いてよ!うちセクキャバ違うのよ!なんで尻さわr・・」
 「挙句、胸まで触ろうとするねんよ!コレドーヨ!」

 かなりイっちゃってます。
触るどころか揉まれてしまえばいいのに・・・

 「疲れたー!肩揉んでー!」
 『却下』
 「キィィィ! 揉んでくれなきゃ(゚Д゚)ヤダ!!」
 『却下』

 するとあろうことか地面に座り込んで・・・・
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oモンデモンデー
ジタバタo(><)oジタバタ
 呆れ返ってもう一人の従業員さんが揉んでました。
人は酔うと幼児化するんですね。いい勉強になります。

 その後、お姉さんは爆睡してしまい朝日とともに帰りましたとさ。

おまけ:
 苺「あんたなんでもするねぇ」
 苺「いっそ、ホストしろよ」
 真「(´・д・`) ヤダ」
PR
【2006年08月01日07:06 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
あにぃ、夜の蝶になったんだ。
人間観察だぁねぇー。
あにぃもおもっきり観察されてるんだけどねー。
【2006年08月01日 19:15】| | さゆちゃま #984db0f2ea [ 編集 ]
Re:無題
私はよく観察されるねぇ。
マスターの兄弟ってことでほとんどのお客様が顔を
(*'_') ジッ と見ます。
コレも仕事だとあきらめてます。
【2006/08/03 07:26】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]