忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日06:11 】 |
年に一度の記念日は・・・
本日、従業員(男)が誕生日だったので
「ドキッ!女だらけのお誕生日会(男も居るよ)」
をドッキリ形式でやろうぜーと兄と相談してみました。
まぁ、こういうのもいいかもねーということで
色々を計画を練ってみました。

 ありきたりですが最初は知らん振りをする。
今日誕生日なんだよねー とかいってるけど無視。
徹底無視。泣き出しそうなぐらい無視。

 そして閉店後に玉子を買いに行かせます。
誕生日なのに・・・とか呟いてたけどココも無視。
その間にスナックのお姉様みんなでパーティー準備。
(多分10人ぐらい)

 しょげて帰ってくる従業員。
そこでお決まりのクラッカーパパパーン

「お誕生日おめでとうイェア!!!!!!!!!!!!!!!」
「え~~~んど、ドッキリ大成功☆^∇゜) ニパッ!!」

 唖然とした後、号泣する従業員。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
気にせずろうそくの火を消せと催促。
なんと涙で火を消してました!!!!
女性に囲まれながらドンペリあけて飲んでました。

「俺、こんなに祝ってもらうのはじめてや・・・( ´Д⊂ヽ」

 そりゃそうだろ・・・・
普通の人がこんなことしたら10万使っても足りんぜ。
店貸切のお姉様貸切でドンペリですから。
でも感涙するぐらい喜んでくれてたし皆も楽しんでたので
こういうのもいいかなぁと思いました。
最後はお姉様全員からKISSで〆
お仕事忙しくて大変だろうけどこれからも頑張ってくださいませ。



 後ドンペリ代は給料から分割で引いていきます。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
PR
【2007年01月06日08:40 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
∑( ̄ロ ̄;
しっかりドンペリの金とるのか・・・
私にも飲ませろ~っておもったけど、絶対パパの店では飲まんとこ。
【2007年01月11日 11:23】| | きんきら #289273242e [ 編集 ]
Re:無題
ねーやんが来てくれるならお勉強させて頂きますよ。
そのかわりたくさん飲んで行ってね♪
【2007/01/19 11:08】
無題
さすが。
しっかりおち付きだな。


それと
明けましておめでとう~
ことよろ!
【2007年01月11日 16:59】| | 苺 #99b62bad96 [ 編集 ]
Re:無題
オメ ヨロ

元気なの産めよ。口から。
【2007/01/19 11:09】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]