忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日17:26 】 |
夢を見ました
突然ですが夢を見ました。

色々あってここを更新してませんでしたね。
皆様おひさしぶしです。


 夢の中には8.9歳の頃の自分、そして母がいました。
私は初めて買ってもらった自転車にまたがり母と一緒に買い物へ。
母は自転車に乗れない為いつも歩きで買い物に行ってたのですが
その日は浮かれていたのでしょうか、私だけ自転車でした。

 「そんなに急がんといてよ。追いつけやんで」
 「はよーはよー」

 無邪気に笑う私とそれを遠くから見て微笑む母。
まだ小さい弟を胸に抱え今日の夕食の献立を考えているんだろう。
初めて買って貰った自転車に喜びを隠せず遠回りしたりして
何度も何度も母の周りを走る私。ここで夢から覚めました。



 今日は私の誕生日です。
そして母が他界してから四十九日が過ぎました。
まだ母が他界した時の出来事が脳裏に浮かびます。
衝撃と後悔と激情が一気に押し寄せました。

 でも今日の朝こんな夢を見て何かが変わった気がします。
母は私に何かを伝えたかったのかもしれないですね。
夢の中の母はとても若くそして綺麗でした。
PR
【2006年11月22日22:07 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
そうだったのですか。
いつも、親を大事になっって言ってくれていた あにぃだから
とても辛かったことと思います。
乗り越えなければ、いけない事なのですね。
元気だしてね。
【2006年11月25日 18:53】| | さゆちゃま #984db0c5de [ 編集 ]
Re:無題
ありがとございます。ぺこ

別れがあると新しい出会いがあると思っております。
【2006/12/18 10:53】
無題
きっとお母さんはずっとずっとパパのことを見守ってくれてるよ。

ところで、8.9歳ってのが89歳に見えて、なぜ??で頭がいっぱいになったのは内緒です。
【2006年12月05日 21:26】| | きんきら #289273182b [ 編集 ]
Re:無題
その理論で行くとねーやんはswdrftgyふじこlp
歳ですね。
【2006/12/18 10:54】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]