忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日20:56 】 |
土曜日はエンタの神様!
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP&d=2006052023436j.xml
●宇多田ヒカルさんのブログ
ということです。もう「テラワロスwwwwww」とか使ってるのを見ても
( =_=) この人変・・・・
なんて思わないでください。
なのできんきらのねーやんは「一般人」ということでOK?
私も秋もメイチャンも現代っ子を先行く一般人ということでOK?
(コレを屁理屈と言うとか言わないとか)

↓続く

 ということで土曜日の夜。
ねーやんがLv上げしてたら手伝おう!!とchaと秋の3人でめいぽへ。
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ いない。落ち。
 秋に誘われ韓国のGAME「Audition」をDLしてきた。容量が1.2GB
家ではとても時間がかかるので会社で予めDL→HDDで持ち帰り。
家でインスコ。chaと秋と3人で始めようと思ったがDL時間かかるので
秋と二人でPLAY。chaは音だけ配信。
 PLAY。懐かしい曲から新しい曲まで曲の多いこと多いこと(半分はハングル)
(;゚∀゚)=3 と言いながらPLAY 2Unlimitedとかねもうね超感激。
  cha「最初の方はブーブー言われてたけど最後の方は言われなくなってた」
ちょっとうまくなったと言う事ですね。
 メッセが盛況だったのでみんなで会話。
そういえばチェンが新しいPC買ったんだった。聞くの忘れた。
(コメントお願いね。型番記入して)
そしたらchaから伝言でメイポの方で姐御が出たから助けて!とのこと。
メッセのメンバー全員で突撃する事に

|め|        λ=3  λ=3   λ=3      λ=3
|い|      λ=3   λ=3  λ=3 λ=3  λ=3 
|ぽ|   λ=3 λ=3  λ=  λ=3  λ=3      λ=3

 メイポにin 同時に「あす●らい●」もin
姉御キタコレwwwwwwwwwwwwなんて思いながら応接間へ。


姉御あっさり終了。やる事を失う。
秋とチェンとメイチャンがビシャス見れないらしい。
集会の時に困らないように先にやってしまおう!


途中で眠くなったのでリタイア。
おやすみなさい。o( _ _ )o...zzzzzZZ

PR
【2006年05月22日09:44 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
秋とchaさん、(あ、ぱぱも)ありがとね~。とりあえず、レベル60になったので、一息?ついてます。きっと、これ以上レベルはあがらないでしょう・・・
【2006年05月22日 10:39】| | きんきら #9377f3f4aa [ 編集 ]
Re:無題
はいはいおまけおまけ。
ってそうやって照れなくても良いのに(*/∇\*)
【2006/05/23 10:38】
(_ _)ペコ
姐御に突撃、ありがとうでした。
あんなにいっぱい来てもらえるとは..(_ _*)
最近の姐御は、あいかわらず横殴り合戦みたい^^;

きんきらさん、Lv60なったのですね。
おめでとうございます♪(^0^
ビシャスクエスト、できますねぇ。
【2006年05月22日 23:34】| | cha #985a0a09f8 [ 編集 ]
Re:(_ _)ペコ
横殴りは今に始まった事じゃないからね。
マナーは法律ではないからしょうがないのかな。
【2006/05/23 10:42】
無題
ビシャクエお手伝いありがとでした_(_ _)_
あの後、頑張って欠片まで集めたのですが…その後のバッチクエが80Lvからのようなので、ボチボチ上げてゆきますね(´・ω・)
【2006年05月23日 00:57】| | 鮫 #9377c7a658 [ 編集 ]
Re:無題
んー

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
【2006/05/23 10:42】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]