忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日13:09 】 |
偉人が残したもの
 この世の中、さまざまな名言がある。
その名言の語尾に「○○○」をつけたらどうなるか?

 ・ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。 全裸で
  ゲレルト

 ・もし人に愛されようと思うなら、まず人を愛さなければならない。 全裸で
  セネカ

 ・幸せでありたいというのか。まず苦悩することを覚えよ。 全裸で
  ツルゲーネフ

 ・少年よ大志を抱け 全裸で
  クラーク

 ・人間は、考えることが少ないほど余計に喋る。 全裸で
  モンテスキュー

 ・男は自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。 全裸で
  シュラッツラー

 ・汝の行いを低くし、汝の望みを高くせよ。 全裸で
  ジョージ・ハーバード

 うーん、名言とはいいものですね。
心も体も洗われる気持ちです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ フレンジャー!
PR
【2006年04月14日10:12 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
全裸でRFってのが、妹内で流行ってるのだっ!
今日も脱ぐぞっっっ!
【2006年04月14日 12:37】| | 大人なさゆ #99be38b7a1 [ 編集 ]
Re:無題
さゆが脱いでも楽しくn
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
【2006/04/15 12:24】
無題
名言の後に「もちろん性的な意味で」と付けると、妙にエロくなりますy
【2006年04月14日 23:03】| | 鮫 #2ac1f04f36 [ 編集 ]
Re:無題
メイチャン大好き!
もちろん性的な意味で
【2006/04/15 12:24】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]