忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日03:01 】 |
今日から4月
 昨日はメイプルストーリーのギルド「リシュベリー」の面々と
メッセンジャーで会話してました。
というのもメイポ内で集会しないでメッセンジャーで集会するらしく
知らぬ間に巻き込まれてました。総勢9名ぐらいでメッセ。
楽しかったです。(゚∀゚)ラヴィ

 朝。良い天気いやっほぅ!
職場に到着。仕事が山済み・・・?しかも私の机だけ?
( ̄へ ̄|||) ウーム
今日から4月・・・・・か。それでこんなに仕事が詰まったのね。
と解釈して泣きながら仕事。

  「真於君ちょっと」

 社長に呼ばれる。仕事たまってるのに・・・

  「実はね今日で社長を退任するんだよ。」
  「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
  「びっくりした?」
  「そりゃそうですよ!何でいきなり?」
  「ま、いろいろあってね詳しくは後日。そんだけ。もういいよ」
  「は・・・・はい」

 しょぼくれながら席に戻ると仕事の書類がごっそりと無くなってる。
(○'ω'○)ん?一枚のA4用紙?

  4月1日いやっほぅ!   
                本部一同




 社長あんたもグルかい  _| ̄|○ il||li
PR
【2006年04月01日10:56 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
すげーw社長という座にありながらその余裕の退任って言えちゃうとこかっくいいw
ぱぱんのリアクションがなまで見たかったなぁ(´0`)≫
【2006年04月02日 06:43】| | チェン #2a136fe455 [ 編集 ]
Re:無題
普段はDS Liteで脳トレやってるシャチョだよ。
社長が仕事してはいけない!んだって。
【2006/04/02 12:40】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]