忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日14:57 】 |
スノボクロス オモチロイ
 昨日の食卓。 母 私 弟の3人
食事を取っているとスノボクロス女子(準決勝かな?)が始まった。

母「昨日の男子面白かったね。今日も波乱かな?」
私「まぁみてみまs あ、日本の選手だ!」

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレーニーホーン
と3人で応援。
そして藤森選手のレースがSTART

母「orzイヤーン ビリッケツ」
弟「日本はまだまだきっついね」
私「うーん・・・ここで2位と3位こけないかな。そしたらOKなのね」
弟「世の中そんなにうまくいかないもんよ」

・・・・・・・・・

母「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
弟「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゚ ゚」
私「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」   ゚ ゚

なんと2位と3位が転倒。その間に藤森選手が2位へ
これが奇跡というのでしょうか?

弟「ちょwwwwwwww予言キタコレ!」
母「次の地震 予言お願いね」
私「うん 無理」


 そのあとも波乱いっぱいで楽しい食卓でした。
4年後も楽しみにしております!
PR
【2006年02月18日11:45 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]