忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日01:20 】 |
もうすぐTV局になりますよ
 物欲はストレス発散なのです。

 (* ̄- ̄)ふふ~んとNet徘徊してるとPS2用のポップンコントローラを
見つけました。とても欲しくなったので注文しました。
 仕事の帰り、夜も更けてるけど近くのCDSHOPに寄って見ました。
100円安くポップンコントローラが売ってました。速攻で買いました。
帰宅してNET注文をキャンセルしました。さーてぽっぷんするぞー!
と思ったのですがただ単純にPLAYするのも・・・・続く


 食事を終えて部屋に戻ると秋から絵チャットの誘いが来ました。
前回が面白かっただけに参加しようと思ったのですがそれより先にやって
しまいたい事があったので今回は断念。また誘ってね。
 じゃぁ先にやりたいこととは?
ttp://peercast.rdy.jp/?%C0%DF%C4%EA%2FWME
ここを参考にしてのストリーミング配信です。
ちょこちょこ設定して・・・ビデオ端子繋げて・・・
出来たヾ(@⌒▽⌒@)ノ
試しにのり姉に見てもらうことにします。

  のり姉「忙しい!一昨日きやがれ。このあふぉ!」
       (フィクションです)

 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
飛鳥に頼んでみる。

  飛鳥「             」

 なんかしゃべれよ・・・・と。
仕方ないので秋に頼む。ちゃんと見れるようだ。ワーイ。
これでいろんな人に配信が出来るぞ^-^
 そんなこんなをしてたら2:30
グースコピピーと寝ましたとさ。

 何か配信して欲しいものあったら教えてください。
家中探してみます。なかったら諦めてください。
PR
【2006年05月13日10:24 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]