忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:02 】 |
 (((( ;゚д゚)))
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤーイヤー
↑最近のお気に入り


 最近はルパン3世の2時間スペシャルとかを見まくってます。
五右衛門が普通にかっこいい。銭形はもう100回位死んでる気がする。
 てなわけで今日、怖い人たちを束ねる長さんが
お客様として来られました。めちゃくちゃ風格があって怖いです。

 私「ご注文お伺いします(コエーヨコエーヨ)」
 長「モスコー」
 私「・・・・・はい」
 幹「はいとちゃうやろ!かしこまりましたやろが!俺生ね」
 私「はいすいません(>< かしこまりました<(_ _)>」

 予想を裏切る気さくさでした。
でもその横のお方がコエーコエー 泣きそうですよ本当。
んで注文持って行った時、

 長「今何歳よ?」
 私「今年で2@歳になります。」
 長「お、まぁ飲めや」
 幹「飲めいうとんねん!」
 私「はい!ありがとうございます(>< 頂きます(TT」

 そして一杯頂く時なぜか長さんに気に入られてしまって
横に座らさせられて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでお話してました。
オチ無でごめん。マジ怖かったので。
PR
【2006年09月01日07:29 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
(((゚-゚;)))
ひぇぇ。。コワッ。。
いろんな人がくるねぇ。
勧誘されないように気をつけて(- -;)
【2006年09月01日 12:46】| | cha #1e34ab9d33 [ 編集 ]
Re:(((゚-゚;)))
かなり昔ですが島●洋七さんが飲みに来てました。
わかる人にはわかる人ですな。
【2006/09/05 06:15】
無題
気に入られて組に入らないようにねw
【2006年09月02日 15:27】| | きんきら #9377f3dd7c [ 編集 ]
Re:無題
もし入ったらねーやんの家まで挨拶しに行くね♡
【2006/09/05 06:16】
無題
面白い経験いっぱい出来そうだね(・∀・)
いっそ組に入れて貰えば(*´艸`)(嘘
【2006年09月02日 22:27】| | 娘 #9b3a03105e [ 編集 ]
Re:無題
ブログだと面白い経験ばっかり書いてるけど実際は
悲しいこともあるのよぉ。
【2006/09/05 06:17】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]