忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日16:29 】 |
わーい
台湾へ行ってきまぁす


   ε≡≡≡ヘ(*--)ノ      [台北]
PR
【2008年02月17日07:28 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
寒い寒い寒いったらありゃしない
 なんて思ってました。(表題参照)
その後下のNEWSを見た。

http://www.asahi.com/life/update/0117/TKY200801170281.html

 私なんかひよっこもいい所です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ゴメン
イヤイヤイヤイヤ-33度って何よ?どんだけ寒いんだよ!
一瞬にして凍るんじゃないの?どうやって生活するの?
さゆなんか氷漬標本になってるんじゃないの?
さきちゃん(確か旭川?)なんか凍死してるんじゃないの?

 こんな時期どうやって生活しているのか聞いてみたいもんです。
【2008年01月20日08:59 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
。・゚・(ノд`)・゚・。
可愛がってたプレーリードッグが今日の朝、天に召しました(┰_┰)
大体の寿命を調べていたので今年の冬は越せるかな・・・無理かな…
と思ってたのですが無理だったようです。
天国でお母さんと一緒に遊んでるといいなぁ。

【2007年12月20日08:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
無題


↑ぜひ見て欲しいです。
最初は普通に見ていたのですがどうみても捏造だろうと。
しかも証人は一切認めないとか言ってるし。

こういった今の日本のあり方を認知して頂きたいです。
【2007年12月19日09:01 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
うさびっち
緑
 
ウサビッチというアニメにおおハマリしてます。
Chaにイラスト描いてもらいました。緑緑~♪
実際の所名前は「プーチン」というらしいのですが・・・

もし良かったら見てみてね
【2007年11月27日07:47 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]