忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日19:20 】 |
最近びっくりしたこと
・自動販売機の電源を抜いて携帯の充電をする若者達
・「ひぐらしのなく頃に」は予想以上のグロさ
・アンジェラ・アキのアキは苗字
・ジェダイじゃなくてもライトセーバーは使えること
・シャア=クワトロだと言うこと ニュータイプじゃないということ
・Wiiリモコンはぶるーとぅーすだということ
・シャープの暑さ2センチ液晶
これがCGじゃなかったってこと
・さゆは女だった


PR
【2007年08月24日08:11 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
何気に困っているもの
 先日怪しげな封筒が届きました。
日本語がまったくない封筒です。(たぶん英語だらけ?)
とはいえこの封筒が届くのは初めてではありません。
そう この封筒、グーグルの広告の報酬なんですよ。
ワーイワーイ☆^∇゜)v

 と喜んでも居られないのです。
中身はドルの小切手なのです。
まともに使えない・・・・
とはいえ全部の金額を足すと@@@@ぐらいにはなるし困ったもんです。
だれかいい換金方法知りませんかねぇ(><
【2007年08月18日08:58 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
今日も谷口


開始2秒で吹きそうになった。
40秒~でまた谷口が好きになった。
【2007年08月07日07:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
のうないめーかー
 兄に教えてもらってやってみました。
「脳内メーカー」と言うそうです。


脳内

↑私の脳内

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
うぉぃ!なめとんのか!

悩める私に誰か愛の手をつД‘)
【2007年08月02日06:49 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
たまには


↑開始0秒で吹いた。



↑開始5秒でおなか痛くなった。
【2007年07月14日08:57 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]