忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:21 】 |
VIPPER探知機
 今回もVIPSTARネタです。

 昨日は6人で飲み会に行ってきました。
もちろん車を出すのは私だけです・・・いいんです。慣れてます。
最初の場所で飲み食いしていざ2次会へ。
皆程よく酔っていて車内はちっちゃいパーティー状態でした。
私も何も考えずに運転手という義務をこなしながら進んでたら
iPodの反乱でVIPSTARが・・・・

 車音「I wanna be a VIP STAR♪」
 友人「ちょwwwwwwwwww」

 即座に振り返る私ともう二人。その顔を見て押し黙る「ちょww」君
そうこの時点でこの4人はVIPな人だということ判明。アイコンタクト、
無言ででうなずく4人。おかしな友情が芽生えた時でした。

 そして2次会場
会話の節々にアレな用語がちらほら飛び出す。
4人は大爆笑。二人は普通に爆笑

 4人「ワロスwwwwwwwwwwwwww」
 二人「(〃^∇^)o_彡☆あはははははははっ」

 少し間があく。そして元通りへ。
多分4:2で変な溝が出来たに違いない。
でもいつもより楽しい飲み会でした。ありがとう「VIPSTAR」
PR
【2006年03月12日11:37 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]