忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日02:09 】 |
鬼嫁様の怖さを見た。
 今流行のキンタマウイルス。コレにかかっちゃったとある主婦。
話はここから。
パッと見たところ普通の主婦。が、流出された個人情報を見ると・・・
旦那様はエリート街道、そして・・・・・嫁は浮気し放題。
ついでに旦那様の会社の極秘資料まで流出。
Winnyをやっていたのは嫁さん。

 最初は色々言いながら騒いでいたのですが飽きてきたので
2ちゃんねる内「既婚女性板」と交代。
既婚女性板、別名「鬼女板(鬼嫁板)」と呼ばれる場所です。

 なんといきなり会社にメール。反応がないので電話。
そのあと嫁さんの顔写真、旦那の写真を堂々と公開。
その後浮気相手の捜索自宅地図公開と、
普通に私達ではやれないことをなんなくやってのけます。

 理由:こんな真面目でいい旦那さんがいるのに浮気なんて許せない!
 本音:あんただけいい思いしてるんじゃないわよ!地獄を見なさい!

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当の鬼というものを見させて頂きました。
おそらく嫁さんは慰謝料ふんだくられて離婚でしょう。
旦那様は出世閉ざされて下手すればクビでしょう。
旦那様かわいそう。被害者なのに。

 理由:そんな女選ぶから悪いのよ。
 本音:旦那の顔 キモイ。

 (゚Д゚;∬アワワ・・・それだけで…?
PR
【2006年03月10日16:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]